レオナ第二幼稚園園外保育(年中)

年中さんは、園外保育へ行ってきました😊

場所は、

『おかざき世界子ども美術博物館』

園バスで行きますよ~🚌

 

出発前に、先生たちがお見送り👋

『いってらっしゃ~い』

バスに乗って、しゅっぱ~つ💪

無事に、到着しました~🙌

クラス写真は、

『ハイ、にっこりチーズ🧀』

きくさん

ゆりさん

まずは、缶バッチづくり✨

かば🦛やねこ😸おかあさん💕

みんなの好きな絵を描きました🖼

じぶんだけのオリジナル缶バッチが完成😉

いいなあ!どのバッチもすてきだね👏

みんなで鉄道の模型やおもちゃの電車を見ました🚃

このあとは、お楽しみのおひるごはん🍱

ミートボール、ハンバーグ

そして、デザートにはみかんやいちご🍓

みんな嬉しそうに教えてくれました😆

愛情いっぱいのおべんとう、ありがとうございました💕

さいごは、みんなですべり台や

ふしぎなキノコの建物🍄であそんだよ!

楽しかったかな❓

お家の方にも、今日の楽しかったことを

おはなししてね😊