レオナ第二幼稚園修了式

桜も咲き始め、

春の便りを知らせてくれます🌸

”令和2年度修了式”

1年を締めくくる大事な式が今日行われました😊

 

今回は、全員がマスク着用し

一人ひとり間隔を空け、

体育室に集まることができました💕

 

まずは、

レオナっこの詩をみんなで心をこめて歌います🎵

マスク着用ですが、みんなの心はひとつに✨

すてきな歌声が体育室に響いています😊

 

次は修了手帳の授与👏

”自分のことは自分でしっかり準備でき、

他のクラスのことも仲良く遊べるようになったこと

とっても素晴らしいことだね”

この1年で、できるようになったこと

レオナっこみんなの成長を見てきました✨

みんなすばらしい!👏

今年度最後の園長先生のお話は、

レオナっこみんな立派に成長し、

次のクラスへ進級する準備ができたね。

ケガや病気に気を付けて

そして今日みんな元気にしてくれたように

家族みんなにあいさつをしてくださいね。

 

最後に、

今年度は新型コロナウイルスの流行により

例年では、考えられないような状況が続きました。

 

しかし、コロナ禍の行動制限の中でも

ひとつの行事をとっても

一生懸命行う子どもたちの姿がありました。

保護者の皆様が毎日、毎日

温かく子どもたちを送り出してくださったからです。

ありがとうございます。

 

そして、今年度は多くのご理解とご協力を

いただき、無事に締めくくることができました。

本当にありがとうございました。

職員一同、お礼申し上げます。