レオナ第二幼稚園レオナっこまつり第2部

レオナっこまつり第2部は、

母の会主催で開催されました(^^)/

 

第2部からは、お母さんやお父さん、

おじいちゃんやおばあちゃんなど、

ご家族で一緒に過ごす時間となります。

各保育室が楽しいコーナーへと大変身♪

もぐもぐボール投げ☆

動物さんのお口にボール入ったかな!?

さかなつり☆

お魚さん釣れたね🐡

紙コップけん玉☆

上手に色ぬりできたね👍

マリオ・ミニオン・マイメロの

3種類がありました✨

他には、スタンプラリーや

仮装ができる場所があったり、

園庭にも楽しいコーナーが

たくさんありました(^^)/

そして今年も!

園長先生のおいもやさん♡

カランカラン♪

ベルが鳴ると、ふかし芋ができた合図です。

できたて、アツアツだね!

もちろんレオナで収穫された

甘くておいしい自慢のおいもです(^-^)

 

手作り品バザーのお店もあり、

各部屋や廊下などには

かわいい飾りがたくさんありました。

母の会の方々の優しさ、温かさ、楽しさ

いっぱいの第2部となりました!!

母の会の皆さん、本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました♡

 

こうして、

第2部も無事に終了しました。

レオナっこまつりに関わった全ての方に

感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)

本当にありがとうございました!!