レオナ第一幼稚園第1回すくすく広場

カラッとしたいい天候になりました🌞

今日は第1回すくすく広場です。

かわいいお友達が来てくれましたよ😊

 

今日はまず外で自由遊びです。

おもちゃがいっぱいあるね😃

好きなのを選んで遊んでね💖

 

みんな、お母さんといっしょに楽しそうに

遊び始めました😍

すべり台

ブランコ、上手にこげるかな?

ここは木のお家ですよ🏠

みんな大好きな砂遊び。

ボール遊びもできます⚽

広いから思い切り蹴っていいよ😃

三輪車や足けりバイク。楽しいね🚴

すごーい!鉄棒にぶら下がってますよ😲

こちらではおままごとかな?

ロープで壁を登ったり・・・

フラフープで遊んだり。

みんなとっても生き生きしてますね😊

 

はーい!、みんな集まりますよ🕚

今からみんなで遊びますね💕

最初はダンス! 「エビカニクス」を元気

よく踊りましょう🦐🦀

鯉のぼりも見ています🎏

 

次はリレーです😉

お母さんといっしょに走りましょう💕

手に持っている丸いのがバトン・・・

次の子にバトンタッチ😃

 

最後はこれ・・・

先生のところまで走って小さな鯉のぼりを

もらってください🎏

すごーい!みんな勢いよく走ってきますね。

やったー‼鯉のぼりもらったよ😊

 

あっという間に時間が過ぎました😢

これで今日のすくすく広場は終了です。

バイバーイ!またね💖

楽しかったかな?

 

次回のすくすく広場は5月22日(月)で、

1歳児が対象となります。