レオナ第一幼稚園第2回すくすく広場

今日は、第2回目のすくすく広場でした!

今回は、対象年齢1歳児🐣

前回より小さなお友だちがたくさん来てくれましたよ😊

 

今回も、始めは戸外遊び♬

この日は暑い日だったので、

木陰が広がる砂場が大人気でした!!

 

少し遊んだ後、今回も前回に引き続き

ごっこ遊びをしました♬

今回は、1歳児なので

前回の冒険ごっこを簡単に

そして、みんな大好きアンパンマンを探す

冒険をしました🎵

今回のアイテムはこちら!

お茶を飲んで、休憩をして、

準備万端になったら冒険へレッツゴー!!

みんな思い思いに、

探検して、探すことを楽しんでいました(^▽^)

 

最後に、先生から

アンパンマンのメダルのプレゼント🥉

みんなとっても嬉しそうでした😊

 

1歳児さんの次のすくすく広場は、

7月の水遊びでまだ先ですが、

またかわいいみんなに会えることを

楽しみにしています💖

 

次回は、

6月3日(金)戸外遊び 2歳児

です(^▽^)/

たくさんのご参加お待ちしております🎵