レオナ第一幼稚園4月誕生会

今日は今年度最初の誕生会です。

年少さんは初めての誕生会だね🌹

やったー!ママが来てくれた😍

 

今日の主役、4月生まれの子の入場です。

音楽に合わせて手拍子で迎えますよ👐

 

さあ、さっそく4月生まれの子にインタ

ビューをしてみましょう🎤

好きな食べ物はなんですか?

好きな色はなんですか?

 

先生から誕生カードをもらいます😊

お祝いのメッセージを読んでくれました💖

 

今度は母の会からのプレゼント🎁

ママもお祝いのメッセージを読んで

くれました💕

 

お家の人にもインタビュー🎤

生まれたときのことや、小さかった

時のことを教えてくれましたよ👶

 

最後に、みんなから歌のプレゼントです。

♬おめでとう たんじょうび・・・♪

 

 

誕生会の後は今日のお楽しみですよ😃

松組さんは「いす取りゲーム」

竹組さんは「パネルシアター」

紅葉組さんは「たからものさがし」

梅組さんは「エプロンシアター」

桜組さんは「どんな色が好き?」

 

そして今日のおやつは・・・

ヤクルトー‼😍

んー!おいしい😘

 

4月生まれの子おめでとう🌹

生まれてきてくれてありがとう😊