レオナ第二幼稚園子どもたちを祝う会

『レオナ幼稚園にきてくれて、ありがとう!』

新しく入園してきてくれたレオナっこたちを

拍手で迎えます👏

『これから、いっぱいあそぼうね』

在園児のみんなから言葉のプレゼントを贈ります🎁

🎵エビカニクスを楽しく、元気いっぱい踊るよ~!

 

さいごは、こいのぼりのおはなし🎏

『な~んだ?』

答えは、大きなこいのぼり🎏

 

こいのぼりのこいは、

滝を登り、竜になったといわれているよ!

みんなもこいのように

元気いっぱい、たくましく大きくなってね♥

 

こいのぼりの間を通って、クラスへ戻るよ~!

クラスでは、柏餅を先生が1人ひとりに配ります。

『げんきに、おおきくなってね☺』

柏餅、おいしいね✨

みんなの笑顔が輝くように、先生たちも頑張ります!

これからも、元気いっぱい大きくなろうね(^^♪