レオナ第一幼稚園おもいで保育午後

お昼です。

楽しみにしていたお弁当ですよ🍱

すごくかわいいお弁当だね😍

 

午後の部は伝承遊び

「みんなで楽しく挑戦せよ!」です

5つの伝承遊びに挑戦します。

レオナホールでは「こま回し」

緑の斜面では「竹とんぼ」です。

うえの園庭では「はご板」をやってます。

これがなかなか難しいんだよね🤔

杉組の教室では「けん玉」

そして、紅葉組の教室では副園長先生の

「お手玉」教室です。

 

午後の活動はこれでおしまい。

最後に記念写真の撮影です。

あっという間に楽しい活動が終わって

しましましたね😢

 

園庭で「おわりの会」です。

みんなの顔が集まって大きなハートが

できていますよ💛

担任の先生、副園長先生のお話の後

先生たちと元気に挨拶をします。

 

お迎えが来ましたよ

「さようなら」楽しかったね😆