レオナ第二幼稚園おもいで保育(午後)

おもいで保育、午後のスタート✨

3つ目のお楽しみ、せんせいクイズ❓

クイズのせんせいは

だれかな~?😁

みんなは、わかる~?

「当ったり~👏」

4つ目のお楽しみは、

かくれんぼ🌲

上手にかくれて、かくれて~

「し~っつ!😂」

そしてさいご、5つ目のお楽しみ😆

『おもいですごろく⚀」

みんなのおもいで、

ずっとずっとたいせつなおもいで😊

思い出すとなつかしいね☺

みんなは幼稚園でいっぱい泣いて

いっぱい笑っておおきくなったね😉

そして、

ふじさん、すみれさんのがんばったみんなへ

おもいで保育の修了証書をもらいました✨

さいごは、終わりの会✨

そしてうたは、にじ🎵

せんせいからのコメント☺

『だいすきなともだちやせんせいと

すごしたいちにちは、

みんなにとってどんないちにちだったかな?

せんせいたちにとって、すてきなおもいでを

たくさんプレゼントしてくれて

ありがとう。きょうのおもいでを

おとうさんやおかあさんに

はなして、ぜひありがとうのきもちを

つたえてね!のこりのレオナで、すごすまいにち

たくさんのおもいでをつくっていこうね💕』

✉レオナのせんせいたちより