レオナ第一幼稚園新しいジャングルジム

3学期からジャングルジムが新しく

なりました✨

名前は「スピンジム」といいます。

高さは2m50cmです。

 

いままであったジャングルジムは

昭和51年からあったそうです😲

なんと、45年以上も頑張ってくれたん

だね💖・・・お疲れさまでした😊

 

新しいジャングルジムはかわいいデザ

インですね😘

途中に板があって立ちやすいよ😃

これは「くるくるポール」っていう

んだって。

 

お待たせしました。今日から遊べますよ😊

さっそくたくさんの子がきました💕✨

一番人気はやっぱり「くるくるポール」

最初はちょっと怖いね😁

真ん中の棒をもって座ると・・・

くるくる回りながら下まで行けます。

これが楽しい😍

とっても嬉しそうな顔の子供たちでした😆

これからも楽しく安全に遊んでね💕