レオナ第一幼稚園すくすく広場8

すごく寒い日になりました。

園庭にはうっすらと雪が積もりました⛄

今日はすくすく広場です😊

 

今回は自由遊びです。

楽しそうなおもちゃがいっぱいあるよ✨

一番人気は、やっぱり砂遊びかな😃

ブランコ、楽しいー😆

すべり台もこわくないよ😊

すごい😲クライミングネットも平気👌

 

レオナホールでも遊べますよ。

きかんしゃトーマスを走らせよう🚂

ままごとキッチンでお料理です🔪

大きなウレタン積み木がいっぱい😃

ママに引っ張ってもらって出発進行💕

これはニューブロック、何が出来るかな❓

 

年長さんのかけあしが始まりました👟

お兄ちゃんが走ってる。「がんばれー」

 

楽しい時間があっという間に過ぎました。

お片付けをして・・

手を洗います・・・「つめたいー😣

「さようなら」・・楽しかったかな❓

 

次回のすくすく広場は1月21日(金)です。

17日(月)が予約日となっています。

内容は「自由遊び」です。

 

 

💖母の会からのお知らせです。

1月22日(土)親子広場の日に、研修室

で「母の会バザー」の再販を行います。

是非お立ち寄りください。