レオナ第一幼稚園母の会バザー

 

今日は「母の会バザー」です。

この日に向けて6月ごろから準備を

すすめてくれました😘

通園バッグやシューズ袋、給食袋、

防災頭巾カバーなどは手作りです👜

製作ボランティアを募集したところ、

9人の方が協力してくれたそうです💖

 

リユースの品は、在園児・卒園児の

家庭に声をかけて集めたものです💕

スモックや帽子・体操服など、まだ

まだ使えるものが有効に活用されて

います。すごくいいことですね💖

 

会場の準備は前日に行いました。

買いやすいよう、品物を並べていきます。

説明書きもすごく手が込んでいますね。

 

朝、役員の方が忙しそうに準備をして

います。

案内図を置いて・・・

入口の看板・・・OK 👌😃

会計の係も配置につきました😊

さあ、これで準備は完璧✨

 

お客さんが来ましたよ😍

検温お願いします・・・OKです👌

会場は密にならず安心😃✨

いいものがいっぱいあるね👍

「どれがいい❓」

これ、なにに使うんだろ❓

気に入るのあった❓

・・・どれがいいかなあ

 

選び終わったら、会計をお願いします💲

「ありがとうございました」💖

 

帰る前にちょっと遊ぶ・・・

これが楽しいんだよね😆

 

バザーが無事終了しました😊

役員さんたちに感想を伺ったところ、

「たいへんだったけど、喜んでいる方

が多くてうれしく思いました💕」

とのことでした。

母の会の皆さん、お疲れさまでした🙌

 

2月には、年中・年少さんを対象に再販

がありますのでぜひお越しください。