レオナ第二幼稚園すくすく広場

すくすく広場に

今日もかわいいお友だちが

遊びに来てくれました😊

毎回、人気の遊び場は砂場💕

『どんぐりコロコロ~🌰』

って遊びもたくさん遊んでくれました😄

さいごまでコロコロ転がるかな❓

たくさん遊んだあとに

みんな集まって、シアターをみるよ✨

さいきん、とってもさむ~いから

どうぶつさんたちに

『いとまきまき』の手あそびをしながら

帽子のプレゼント🎁

いろんな帽子が出てきてうれしそう☺

どうぶつさんたちが帽子のお礼に

ツリーのプレゼント🌲

満三歳のみんなも

かわいく飾り付け、とってもすてきだね👏

さいごは、みんなで踊るクリスマス🎵

かわいいダンスを見せてくれました😍

今年度、最後のすくすく広場に

遊びにきてくれてありがとうございました✨

来年度も、

みんなが元気に遊びに来てくれるのを

楽しみにお待ちしています😄