レオナ第一幼稚園園内遊戯会2

雲ひとつない晴天になりました。

今日は園内遊戯会2日目です。

年中の竹組さん・紅葉組さんと

年長の松組さんの出番ですよ。

朝の教室を見てみましょう😁

竹組さん…準備OK👌

紅葉組さんもばっちりですね😃

もちろん松組さんも完璧👍

 

さあ、いよいよ園内遊戯会の始まりです。

副園長先生の「ウエストミンスター

の鐘」キンコンカンコンを合図に、

松組さんの朗読劇スタートです👏

演目は「とべないホタル」

羽が縮れて飛べないホタルが、自分なり

に精一杯生きようとするお話ですよ💖

 

次は竹組さんのオペレッタです。

演目は「ブレーメンの音楽隊」

🐶

このかわいいシッポはイヌさんかな?🐶

見ているのは満三の子と紅葉組さん。

終わったら、記念の集合写真ですよ📷

さすが年中さん、きちんとしてま👍

 

最後は紅葉組さんのオペレッタです。

演目は「どうぞのいす」

食べちゃったら、このいすに違うもの

を置いておくんだよ🌰

竹組さんが真剣な顔で見ていますね

最後は記念写真。ニッコリいい笑顔😊

 

2日間の園内遊戯会が無事終了しました。

本番は、25日が梅組・桜組杉組

26日が竹組・紅葉組松組です。

楽しみにしていてくださいね💕✨