レオナ第一幼稚園すくすく広場5

ここ数日、素晴らしい秋晴れが続いて

いますね🌞

今日はすくすく広場です⚽

予定されていた「絵本を楽しむ会」は

都合により延期になりました。

今日は外で自由遊びです😆⚽

小さなお友達が遊びに来てくれました😊

熱は?・・・OK👌😉

さあ、遊ぶぞ😆・・でもその前に・・

 

レオナホールに「母の会バザー」の品物

が展示されています。ちょっとのぞいて

みましょう😁

給食袋・水筒カバー・ランチョンマット

・マスク・ティッシュカバー・防災頭巾

カバーなどと、制服や体操服などのリサ

イクル品があります。

 

さあ、今から外で楽しく遊びますよ😆

ジャングルジム

すべり台

鉄棒

ボール遊び

木のお家

ネットクライミング

砂遊び

みんな元気いっぱいですよ😍✌

 

あっ、満3の子たちも出てきました💕

仲よくいっしょにあそんでね😊

 

まだまだ遊びたいけど、終わりの時間に

なってしまいました😒

ボールを片付けて・・・

おもちゃも洗います💦

みんなえらいね、お片付けがとっても

立派にできました💖

最後に、手をしっかりと洗います💦

さようなら👋 楽しかったかな❓

また来てね💕次回は11月25日です。

 

延期になった「絵本を楽しむ会」の実施に

ついては、後日ブログにてお伝えします。