レオナ第一幼稚園すくすく広場4

今日はすくすく広場です。

お芋ほりに10人の子が集まって

くれました🍠

まずは、熱がないかチェック🤒

OKです‼👌

始まるまで、レオナホールのおも

ちゃで遊びますよ🚋

 

さあ、すくすく広場の始まりです😃

はじめに、母の会からのお知らせです。

「12月15日(水)にこのレオナホールで

母の会バザーがあります。防災頭巾

バーや給食袋・ランチョンマット。

では売ってない、ひものついたティッ

シュケースなど、入園後に役立つもの

ばかりです。ぜひ来てください。」

 

そして、畑に移動して芋ほり開始。

大きな芋が出てくるかなあ❓

おっ、お芋が見えてきましたよ

あと少し、がんばって掘ろう😆

大きな丸いお芋がとれました😃

「見て見て、とれたよ」

みんな頑張って掘ったねえ🍠

好きなのを一つ持って帰ってね😉

土がいっぱい付いたから、きれいに

手を洗ってから「さようなら」

 

次は10月21日(木)を予定しています。