レオナ第二幼稚園9月誕生会

9月生まれの誕生会👏

今月も、クラスごとのお祝いです✨

緊急事態宣言下のため、いつもより短い時間ですが

お家の方にも来ていただいています🥰

大好きなおうちの方に会えて、みんな嬉しそうな顔😊

今日の主役👑はだあれ❓

みんな大きなはくしゅ~!👏

早速、先生がインタビュー🎤

みんなの前で話すことは

ちょっぴり緊張するけど、頑張ってね🤗

おうちの人からも、愛情いっぱいのエピソード

ありがとうございます✨

次は、みんなの番ですよ~!

今は、歌は歌えないけど

手拍子に気持ちを込めてお祝いします❤

最後は、先生からのプレゼント🎁

今月もすてきな誕生会になりました👏

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう✨

元気いっぱいのみんなが大好きだよ💕

これからも幼稚園でたくさん思い出つくろうね☺

 

9月のデザートは、コアコアヨーグルトでした❣