レオナ第一幼稚園9月誕生会

今日は9月生まれの子の誕生会です。

素晴らしい晴天になりました。

先生とお誕生ファイルに載せる写真を

撮ったよ😊✨

お家の人がきてくれました。

検温と手指の消毒をお願いします。

 

いよいよ誕生会の始まりです。

9月生まれの子を拍手で迎えます👏

まずは質問タイム🎤

「何歳になりましたか❓」

「どんな車に乗りたいですか❓」

「好きな色はなんですか❓」

楽しみにしていたお誕生ファイルですよ。

お母さんがお祝いのメッセージを読ん

でくれました。

母の会からのプレゼントです。

前から気になっていた袋の中身は😁

 

声を出して歌えないけど先生の演奏で

「🎵ハッピーバースディー」

「おめでとう🎉💖」

 

会の後は、お楽しみタイムです😍

梅組さんは「はらぺこかいじゅう」

桜組さんは「宝さがし」クイズ

竹組さんは「きょだいな きょだいな」

紅葉組さんは「ねずみくんのチョッキ」

松組さんは「絵本クイズ」

杉組さんは「じゃんけん列車」

そして、今日のおやつは

「コアコアヨーグルト」です。

「んー、おいしい😍」

 

この日は杉組さんがチャレンジ保育で

作ったTシャツを着て記念撮影でした。