レオナ第一幼稚園すくすく広場3

今日はすくすく広場です。

すごく暑い日になりました🥵

絶好の水遊び日和ですよ😃💦

まず、熱を測って・・・OK です 😘💖

はじめに、レオナホールで準備運動、

「ピカピカブー」の音楽に合わせて元気

に踊りましょう。

 

さあ、水遊びの始まりです🤣💦

色んなものがあって楽しそう😍

ここでは金魚すくいをやってますよ🐠

上手にすくえるかな❓

ここから水を流すと、一番下の水車が

回るんだよ😉

流れる水を上手に貯めます🥫

ここでは、ピュッと水を飛ばして的当て

 

楽しく遊んだ後は絵本の読み聞かせ

「ありとすいか」です。

お母さんの膝の上で、お行儀よく聞い

ていますね👍

 

これで、今日のすくすく広場は終了です。

楽しかったかな❓

次回9月1日予定のすくすく広場は、

緊急事態宣言発令により中止です。