レオナ第二幼稚園チャレンジ保育午前

チャレンジ保育のテーマ✨

『ちょうせんだ!こころをあわせて ふみだそう!』

まずは、始まりの会✨

体育室に集まって、

みんなの気合はバッチリ😆

午前の目玉は、『🏳‍🌈旗づくり』

太陽チームは🌞

手と足を使ってダイナミックな色付け✨

ふじさん、すみれさんの

オリジナルの旗ができてきましたよ~🏳‍🌈

虹チームは、きれいな虹のラインができてきました✨

そーっと、そーっと👣

転ばないようにみんなの足が

友だちと友だちの色をつなぐよ~💖

かっこいい~!素敵な旗が完成しております👏

お披露目は、午後のブログでしますね😁

お楽しみに✨

 

昼食タイムは、みんなおにぎりを🍙

自分でにぎっています🤗

ペッタンコ、まんまる、きれいなさんかく

じょうずに握ることができたね😁

雨が降ってきてしまいました~💦

でもみんなげんきに過ごしています💪

午後もみんなはまだまだ、頑張ります❤