レオナ第一幼稚園7月誕生会

今日は7月生まれの子の誕生会です🎉

お母さんも来てくれましたよ😘

体温をチェックして教室へ

7月生まれの子の入場です。

拍手で迎えましょう👏

 

はじめにインタビューです🎤

「いくつになりましたか?」

「好きな色はなんですか?」

「聞きたいことがあるひとー」

「はーい!」

ちょっと照れながらも、みんな上手に

答えていましたよ😉

嬉しいプゼントがもらえました🎁

中はこんなかんじ✨

先生と写っている写真

身長・体重

先生からお祝いのことば

家の人のことば

手形

母の会からもプレゼントがあります。

中身はなんだろう?・・・気になる😒

お母さんにもお話を聞きました💕

 

ここからはお楽しみの時間ですよ😃

年少さんはクイズです。

年中さんの新聞シアター

「ペーパーさんと王様」👑

年長さんです・・・「せせいん❓」

並び変えるとどんな言葉になるのかな?

みんなから歌のプレゼント

🎵ハッピーバースデイ

 

今日のおやつは

りんごのアイスドリンク🍎

かたい😆 つめたい🤣

でもおいしい😊

 

熱中症が心配されるような暑い日が続き

そうです。体調には十分ご留意ください。