レオナ第一幼稚園スイミング

今日は楽しみにしていた年長さんのスイミングです。

朝からワクワクだね、水着に着替えて準備OK👌

幼稚園の駐車場にお迎えのバスがきています。

南部先生もいっしょに乗ってさあ出発🚌

竜城スイミングに到着です。運転手さんにお礼を

言って中に入りましょう。

まずは準備運動、床がふかふかで気持ちいいー😊

さあ、いよいよプールに行きますよ。

なんと25mプールを貸し切り、他のお客さんは誰もいません。

スイミングの先生が3人、いっしょに教えてくれました。

まずはプールサイドに腰かけて、足でバチャバチャ。

今度はお互いに水の掛けっこ。顔にいっぱいかかるけど

負けないよ😆

手をつないでぐるぐる回ろう。転んでも平気。

次はトンネルくぐり。頭まで潜れる子がいるよ、すごいね😃

伏し浮きにも挑戦だ‼

あー楽しかった😊

お風呂で体を温めて今日のスイミングは終了です。

さあ、幼稚園に帰るよ。運転手さんに「よろしくお願いします」

 

次は来週の月曜日(17日)です。楽しみだね。