レオナ第二幼稚園第一回すくすく広場

青空いっぱいのなかで

第一回、すくすく広場が行われました😊

感染症対策もご協力いただきながら、

園庭で活動を行います✨

今日は、その様子をお伝えします!

早速、参加してくれたお友だちは

最初にひとりひとり、かわいい名札をもらいました💕

幼稚園には、いろんなおもちゃがあるんだね~

 

みんなそれぞれ手に取って砂場で自由に遊んだり

三輪車やスクーターを使ったり

色んな遊びを自分で発見!楽しそうです☺

 

初めて会うお友だちと一緒に、遊具を楽しむこともできました✨

最後はアラガシの木の下で、

涼しい風に包まれながら

手遊びをしたり、シアターを見たりと

ステキな時間になりました。

次回は、5月17日(月)10:30から(受付10:15)です。

 

お電話でのご予約お待ちしております!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう💕

予約受付:0564-45-2729