レオナ第二幼稚園誕生会(年中・年少)

今日は、とっても楽しみな誕生会✨

3月生まれのお友だちは、誰かな~?

今月も、みんなで心をこめて

お祝いします👏

早速、3月生まれのお友だちが登場💕

みんなの大きな拍手に迎えられ

みんなニコニコうれしそうです😊

 

まずは、先生からの質問タイム!

元気いっぱい答えてくれました✨

答えを聞いていたみんなも

『わたしもすき~❤』

クラスから元気な声が聞こえてきます!

 

次は、みんなから歌のプレゼント🎁

心を込めてお祝いできました😁

 

最後は、先生からお話のプレゼント❣

みんな始まる前から期待大!

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました🤗

さいごに、3月生まれのお友だち

生まれてきてくれてありがとう❤

みんなの成長がとってもうれしいよ!

4月からみんな一つおにいさん、おねえさんになるね😆

かっこよく成長したみんなをこれからも見守っているよ💕