レオナ第一幼稚園2月誕生会

今日は、2月の誕生会です✨

クラスごとに、気持ちを込めて

お祝いします😊

 

『それでは、早速今月の主役に

登場していただきましょう👏』

みんなの大きな拍手で迎えられます😊

まずは、先生からの質問タイム💕

ひとつ大きくなったお友だちは

ニコニコ笑顔で答えてくれました😁

今度は、みんなから歌のプレゼント🎁

気持ちを込めて歌うことができました♪

お友だちに、優しいお祝いの気持ちが届いたよ!

 

そして、最後は毎月のお楽しみ❤

先生からみんなへプレゼント🎁

今月もクラスみんなの

心を込めた誕生会が行われました💕

 

”2月生まれのお友だちお誕生日おめでとう

そして生まれてきてくれてありがとう❤

これからも、お友だちと仲良く元気に過ごしてね”