レオナ第二幼稚園かけ足納め会

三学期の初めから、続けてきたかけ足会!

今日は、締めくくり、走り納めの日です😊

☆三学期の目標☆

”心と体を鍛えるかけ足会”

それでは、そのようすをお伝えします😁

最初は、園で頑張る年少・年中クラス・満三歳児

始めは、ついていくのに必死だった子も

しっかり踏み込んで走る姿が印象的でした❤

 

次は、龍北総合運動場の年長クラス!

保護者の方々の声援も力になり

駆けぬける姿はキラキラまぶしく

みんなの成長を思い起こさせるものがありました😊

かけ足がすきな子・にがてな子

毎朝ずっと、つづけてきたかけ足会❣

『毎日、寒くてもあきらめずよく頑張ったね!』

最後に、保護者の皆様のご協力で

無事にここまで続けることができました。

本当にありがとうございました。