レオナ第二幼稚園クリスマス会

クリスマス会当日の朝、

開始の合図、鉄琴のキラキラ星が放送で流れました✨

今年度のクリスマス会は、クラスごとに行われますが

レオナっこの心は1つです💕

最初は、放送で担当の先生が紙芝居を読んでくれます😊

イエス・キリストさまがどんな人だったのか。

○やり返すことなく、すべての人に優しく接する心を持つ人

○困っている人に優しい気持ちで接し、

たくさんの愛を注ぐことのできる人

紙芝居からレオナっこに伝えたいことは、

イエス・キリストさまのような優しい心で

みんな仲良く過ごしてほしいとの思いが込められています✨

 

次は、みんなの番!

各クラスから

みんなでイエス・キリストさまに歌を届けます💕

最後は、担当の先生の『イエスさま』の言葉から

みんなで『生まれてきてくれてありがとう』を伝えました👏

 

きっとイエス・キリストさまにみんなの思いが届いたよ🤗

クリスマス会のあとは

お楽しみのおいしいケーキを食べました🎂

今年のクリスマス、25日には

今日のことを思い出して、

家族でイエス・キリストさまの

優しい気持ちのおはなしを、

おうちの方にしてあげてくださいね✨