レオナ第二幼稚園10月誕生会

本日、10月生まれのお友だちの誕生会が

各クラスで行われました❤

 

今年度はコロナの関係で保護者の方の

参加ができないため、お家の人たちの分まで

先生やお友だちと心を込めてお祝いをしました♡

誕生会では、今回主役のお友だち👏に

質問や歌のプレゼントをしてお祝いしました✨

最後は先生からのお楽しみのプレゼント♡

どのクラスもとても楽しい誕生会になったようです(^^)

 

誕生会の後は、みんなでおやつを食べました!

今月のおやつは、

「利尻昆布せんべい」でした☆

子どもたちはおせんべいが大好きですね!!

パリパリと美味しそうに食べていました(^^♪

 

10がつうまれのおともだち(^^)

おたんじょうびおめでとう!!

うまれてきてくれてありがとう♡♡♡