レオナ第二幼稚園絵画教室

10月19日は、

まーちゃん先生の絵画教室‼

みんなは、朝からとてもワクワクしています😊

それでは早速今回は、

みんな大好き❤絵画教室の様子をお伝えします✨

 

年長クラスは、

みんなで掘ったおいものはんこで描きました!

おいもの形だけで、絵を描くって

とっても難しいですね🙄

そして、おいもは自分で切ることもできました!

『おいもってすごくかたい~!』

年中クラスは、自転車が登場‼

まーちゃん先生も

『この自転車に乗ってどこへ行くのかな~?』

みんなの想像力が膨らみます😍

それぞれが、ユニークな絵を描いてくれました!

年少・満3クラスは、

クレヨンでお花のパンジーの絵を描きます!

みんな、公園などでよく見たことある

パンジーの名前を覚えたね🤗

今度街のどこかで見かけたら、

おうちの人に教えてあげてね💕

次回もお楽しみに~😁