レオナ第二幼稚園8月誕生会

本日、8月生まれのお友だちの

誕生会が各クラスで開催されました(^^)/

 

今年度はコロナの関係で保護者の方の

参加ができないため、お家の人たちの分まで

先生やお友だちと心を込めてお祝いをしました(^^)

 

誕生会では、お誕生日のお友だちに

お名前や何歳になったかを聞いたり、

先生からのメッセージを読んだりして、

一人ずつ紹介しながら、お祝いしました♡

そして、みんなから誕生日のお友だちへ♡

歌のプレゼントも届けました♪

心を込めて歌うことができました。

 

最後は、

担任の先生からお楽しみのプレゼント🎁

どのクラスも素敵なお誕生会になりました♡

 

今回のおやつは、「パピコ」でした☆

つめたくておいしいね(*´▽`*)

 

8がつうまれのおともだち、

おたんじょうびおめでとう!!

うまれてきてくれてありがとう♡