レオナ第二幼稚園7月誕生会

本日、7月生まれのお友だちの

誕生会が各クラスで開催されました(^^)/

 

今年度はコロナの関係で保護者の方の

参加ができないため、お家の人たちの分まで

先生やお友だちと心を込めてお祝いをしました(^^)

 

誕生会では、お誕生日のお友だちに

お名前や何歳になったかを聞いたり、

先生からのメッセージを読んだりして、

一人ずつ紹介しながら、お祝いしました✨

そして、お友だちから誕生日のお友だちへ♡

元気いっぱいの歌のプレゼントも届けました♪

 

最後は、

担任の先生からお楽しみのプレゼント🎁

どのクラスも素敵なお誕生会になりました♡

 

誕生会の後は、おやつの時間♡

今回のおやつは、

「りんごのアイスドリンク」でした☆

暑い夏にぴったり(^○^)

冷たくてとってもおいしいね!!

 

7がつうまれのおともだち、

おたんじょうびおめでとう!!

うまれてきてくれてありがとう♡

 

本日の給食です☆

≪年少・満3歳児≫

≪年中・年長≫

早帰りの期間は、

ランチボックスタイプの給食です!