レオナ第二幼稚園4月5月6月の誕生会

本日、4月5月6月生まれのお友だちの

誕生会が各クラスで開催されました。

今年度はコロナの関係で保護者の方の

参加ができないため、お家の人たちの分まで

先生やお友だちと心を込めてお祝いをしました(^^)

 

誕生会では、お誕生日のお友だちに

お名前や何歳になったかを聞いたり、

先生からのメッセージを読んだりして、

一人ずつ紹介しました🎤

そして、他のお友だちから誕生日のお友だちへ

元気いっぱいの歌のプレゼントも届けました♪♬

最後は、担任の先生からお話のプレゼント🎁

どのクラスも素敵なお誕生会になりました♡

誕生会の後は、お楽しみのおやつタイム♪

今回のおやつは、

「スイートポテト」でした(*^-^*)

あまくてとってもおいしいね♡

みんないいお顔で食べていました😋

 

4がつ・5がつ・6がつうまれのおともだち、

おたんじょうびおめでとう!!

うまれてきてくれてありがとう(^○^)