レオナ第二幼稚園6月絵画教室

本日、マーちゃん先生の絵画教室がありました!

年少さんにとっては初めての絵画教室です(^^)

 

今回の絵画教室のテーマは…♪

「昆虫ようちえん」です(^^)/

いろいろな虫さんがたくさん!!

本物の虫さんもつれてきたよー☆

ジャーン!!!

なんと!オオクワガタ!!!!

かっこいいね!!(^○^)

いじわるしなければ、とってもおとなしいんだって。

 

いろんな虫のお友だちを描いてみよう!!

さぁ、まずはクレヨンで絵を描きます🖍

年少さんはクレヨンだけを使いました。

そして今度は、絵の具で色付け🖌

大きくて強そうなクワガタや

きれいなちょうちょ、かわいいミツバチ🐝

みんなのすてきな絵が完成しました♡

 

とっても楽しい♪♪

マーちゃん先生の絵画教室でした(^○^)