レオナ幼稚園の皆様へ2

レオナっこのみなさん、保護者のみなさん、

21日、22日にお手紙を受け取りに来ていただき、

ありがとうございました!

来週からいよいよ分散登園が始まります♪

レオナっこのみんなとの新しい幼稚園生活が

スタートできること、先生たちはとっても

嬉しく楽しみに思っています(^^)

 

さて、レオナの先生たちからの

激励メッセージ第2弾ということで

この後、各園の先生からのメッセージを

公開させていただきます(^^)/

楽しみにしていてください!!

 

保護者のみなさん、

年少さんは初めての幼稚園生活で

泣けてしまう子もいるかと思います。

年中さんや年長さんであっても

久しぶりの幼稚園ということで

不安になってしまう子もいるかもしれません。

それぞれが様々な姿を見せてくれると思いますが、

どんな姿も丸ごと受け止めて、

安心して幼稚園生活が過ごせるように

心を込めて、愛情いっぱいに保育をしていきます。

そして、保護者のみなさんにも

安心して送り出していただけるように精一杯対応させて

いただきますので、来週からよろしくお願いいたします。