レオナ第一幼稚園レオナっこへの激励メッセージ(年少)

レオナっこのかわいいおともだち♡

こんにちは~!!

おうちでげんきにたのしくすごしているかな?

きょうは、

ねんしょうさんのおへやのしょうかいをするよ☆

 

じゃじゃーん!!

みんなはなにぐみか おぼえているかな?

 

うめぐみ - みつえ せんせい

さくらぐみ - あやね せんせい

 

だよ💛

 

それでは、

おへやにいってみよう!!

 

まずは、

うめぐみさんのおへやへ

レッツ ゴー

うめぐみのテーマは、「ふしぎのくに」

おへやにはいると、たちまち

うめぐみのおともだちとなかよくなれる

まほうにかかっちゃうかも?!

 

つづいては、

さくらぐみさんのおへやへ

レッツ ゴー✊

さくらぐみのテーマは、「サーカス」

ゆかいなどうぶつたちが

おへやにかくれているから

ようちえんにきたら、さがしてみてね★★

 

つぎは、

あさのおしたくを1つしょうかいするよ!!

 

こんかいは、<ロッカーのつかいかた

ようちえんには、

みんなせんようのなまえつきロッカーがあるよ。

なまえのかいてあるロッカーに

かばん、ぼうしをしゃしんみたいにいれるよ!

いっしょにやれるようにしようね☆

 

つぎは、

おへやのおもちゃをすこししょうかいするね!

きょうは、

せんせいたちもだいすきな

おみせやさんごっこ♪

「どれにしようかな~?」

まだまだ、たくさんのおもちゃがあるから

いっぱいあそぼうね!

 

さいごは、

「せんせいたちをさがせ‼」のコーナー♪

せんせいたちは、どこにいるかな?

さがしてみてね★

 

せんせいたちは、

みんなにあえるのをとってもたのしみにしているよ💓

つぎのブログも

たのしみにしていてねー(*^-^*)

 

あやねせんせい、みつえせんせい より♡