レオナ第一幼稚園レオナっこへの激励メッセージ(年長)

まつぐみ、すぎぐみのみんな~❣

げんき~?

せんせいたちはげんき!!!

はやくみんなとたくさんあそびたいなぁと

おもっているよ💓

 

きょうは、まつぐみとすぎぐみの

おへやしょうかいをします♪

 

まずはまつぐみから!!

まつぐみのなかでいちばんの

じまんスポットは、

せんせいのおきにいりのえほんがたくさんそろっている

えほんコーナーです♪

これはほんのすこしのほんで

まだまだ、まーだまだ!たくさんあるよ♪

おもしろいほんがたくさんあるから

みんなのおきにいりの1さつをみつけてね!

 

つぎは、すぎぐみ!!

すぎぐみには、

おりがみやはいざいがたくさんそろっているよ♪

せんせいは、

ペットのいもむしをつくりたいなぁ!とおもっています❤

 

さいごは、

まつぐみにも、すぎぐみにも、ある

おすすめのおもちゃをしょうかいします♪

 

それは・・・

 

ラキュー!!!

いろいろなものをつくることができて

とってもたのしいよ♪

ねんちょうさんのおへやにしかないおもちゃだから

ぜひ、ちょうせんしてみてね!!

 

みんなとあえるひを

まいせんせいもせなせんせいも

たのしみにまっているよ♪

 

まいせんせい、せなせんせいより💓