レオナ第二幼稚園レオナっこへの激励メッセージ

レオナ第二幼稚園の先生たちから

レオナっこへの激励メッセージです(^^)/

 

れんげさん・あやめさんへ♡

おそとでいっぱいあそぼうね!!

みんなにあえるのをまってるよー(^^)

かなせんせい・ゆいせんせいより

 

きくさん・ゆりさんへ♡

えんていをおもいっきりはしったり、

おへやでせいさくしたりしてあそぼうね!

おちょうめんがあたらしくなったよ!

たのしみにしていてね☆

ななせせんせい・ゆうなせんせいより

 

ふじさん・すみれさんへ♡

カプラやラキューでいっしょにあそぼうね!

おやすみのあいだのたのしかったおはなし

いっぱいきかせてね♡

はるかせんせい・あいりせんせいより

 

だいすきなみんなにあえることを

レオナのせんせいたちはたのしみに

まっているよ\(^○^)/♪