レオナ第二幼稚園かけ足納め会

昨日、2月26日に

かけ足納め会が開催されました(^^)/

子どもたちは、約2ヶ月間、

毎日がんばって走ってきました。

昨日はその締めくくりの日でした。

 

年長は園バスに乗って、大門河川緑地に移動し、

男女分かれて走りました。

年長は順位がつくため、

期待と緊張でハラハラドキドキ♪

さぁ、まずは年長女子のスタートです!

元気よく走りだしました💨

みんな最後まで全力で走りきれたね(^^)

続いて、年長男子スタートです!

みんなやる気マンマン!!

さすが、年長男子!すごい勢いだったね!(^^)

みんな最後まで自分の力で走りぬくことが

できました。

 

頑張ったみんなには、担任の先生から

手作りメダルのプレゼント🥇✨

応援に来てくれたお家の人にも

メダルをかけたみんなの姿を見てもらいました。

応援、ありがとうございました♡

 

幼稚園に帰ってからは、

あたたかいおしるこをいただきました♡

あったかくて甘くておいしかったね(*^-^*)

 

さて、年中と年少は走り慣れている

園内でかけ足納め会を行いました。

午前中は、園庭の状態が悪かったので、

午後からの開催となりました。

先に納め会を終えた年長さんが

応援に来てくれました(^^)/

 

みんなやる気満々!!

最初に、年中女子がスタートしました!

楽しく走ることができたね(^^)

次は、年少女子のスタートです!

がんばって走ったね!バンザイ(^^)

そして、年少男子がスタート!

はりきって走ることができたね(^^)

最後に、年中男子がスタートです!

元気いっぱい走ることができたね(^^)

自分の番でない時には、「がんばれー!!」と

しっかり応援もできました。

 

走り終えたみんなは、

どの子も満足気で、精一杯、最後のかけ足を

走りぬくことができたようです!

がんばったみんなには担任の先生から

手作りメダルのプレゼントです🥇

みんないい笑顔だね☺

 

この約2か月間、毎日走り続けて

心も体もとっても強くなりました!

レオナっこのみんな!!

よくがんばりました(^○^)