レオナ第二幼稚園年中親子の集い

今日は、年中さんの親子の集いがあり、

すごろく作りをしました☆

 

保護者の方には

お子さんの隣に来ていただき、製作開始(^^)/

はさみを使って、〇や♡の形に画用紙を切ったり、

画用紙をのりではったり、名前を書いたり、

時々お家の人に助けてもらいながら

すごろくを完成させました!!

 

完成したら、

お家の人とすごろく遊び(^^)/

マスには、言葉が書いてあります。

「はいたっち✋」

「ぎゅー♡」

「ひじたっち☆」などなど

お家の人との手作りすごろく、

とっても楽しそうでした♡

 

最後は、担任の先生からのお話や

製作物の配布、用品の注文など行い、

親子の集いは終了となりました。

 

毎日がんばっている

かけ足も見てもらいました!!

元気いっぱいに走る姿を

見てもらうことができました(^○^)

 

年中の保護者の皆様、

本日は親子の集いにご参加いただき、

ありがとうございました!