レオナ第一幼稚園年末大掃除

今学期もあと数日!

そして今年もあとわずか!!

幼稚園では、懇談会が始まり11時帰りになりました。

 

この時期になると

今学期、そして、今年の締めくくりとして

保育室の大掃除が各クラスで始まります!

たくさん使ったおもちゃやロッカーや

保育室の中にあるものを、

ありがとうの気持ちを込めてお掃除します。

子どもたちはみんな楽しみながら

上手にお掃除していましたよ♪

年長さんは自分でぞうきんを絞ってお掃除♪

先生に言われたところ以外も

気付いたところを掃除していて

さすが!!と思いました(^-^)♪

 

年中さんは、11時帰りになる前に掃除を

終えていて、各クラスゲームを楽しんでいました♪♪

竹組はダンス♪

紅葉組は爆弾ゲーム♪♪

みんなとっても楽しそう♥

 

他の学年も、

大掃除が終わると

各クラスでゲームをやったりふれあい遊びをしたりと

クラスの時間を楽しみます♪

 

今学期もあとわずか!

いい締めくくりをしていきたいと思います♪