レオナ第二幼稚園園内お遊戯会

昨日と今日の2日間、

園内お遊戯会が行われました(^^)/

 

クラスで1つになって、

ここまでがんばってきたお遊戯会活動を

初めてお客さんに観てもらう日です。

お客さんは、レオナっこたち♡

他のクラスはどんなことをするのか、

とっても楽しみな2日間です。

 

1日目の昨日は、

年長のふじさん、すみれさんの

劇と合奏・歌♪

年中のきくさんの歌とゆりさんのオペレッタを

行いました(^^)/

 

2日目の本日は、

年少のれんげさん、あやめさんの

オペレッタと歌♪

満三歳児さんの踊り☆

年中のきくさんのオペレッタとゆりさんの歌を

行いました(^^)/

 

園内お遊戯会では、

堂々と自信をもってできた子

はりきり元気な子

いつも通りできた子

恥ずかしくなってしまった子

緊張してしまった子などなど

様々な姿を見せてくれました。

 

当日はご家族の皆さんに観てもらうということで、

また違う姿を見せてくれる子もいると思います。

どんな姿も温かく受け入れていただけたら嬉しいです。

 

劇やオペレッタ、満三歳児さんの写真は、

当日のお楽しみにしたいと思います🤫

 

本番まで1週間(^^)/

もっともっとステキになるように

クラスで楽しく活動し、

当日を迎えられるようにしたいです♡

それでは、お遊戯会をお楽しみに♪