レオナ第一幼稚園忍者からの挑戦状!

今日各クラスに

忍者からの挑戦状が届きました!!

 

子どもたちの知らない間に

突如現れた忍者からの挑戦状・・・

見つけた子どもたちはびっくり‼

中を見てみると

 

どうやら、

明日のお散歩遠足は

忍者からの挑戦状に挑むことになりそうです♪

子どもたちは、

ワクワクしていたりちょっぴり怖がっていたり(^^)

「どこからきたのかな??」

「きっとうえからはいってきたんだよ!!」

「なにいろのにんじゃなんだろう?」

「にんじゃどこかでみてるんじゃない?」

など、目をキラキラさせながら

口々に言っていたり

忍者のまねをしたり

楽しそうにしていた子どもたちでした♪♪

 

明日は、

子どもたちが楽しみにしていた

お散歩遠足♪

園内をみんなでお散歩するのですが

どんな遠足になるのか

今から楽しみですね♪♪♪