レオナ幼稚園お泊まり保育夕食

日も落ちてきて、

気温も少しずつですが

下がってきています。

ここからは、

幼稚園にいつもいることのできない

時間帯に入ってきます!

それだけで

なんだかワクワクしてきます♪

 

さて!お泊まり保育の夕食は

母の会のお母さん特製の

カレーライスです♪

くどを使って作られるカレーは

いつも食べるカレーとは一味も二味も

違い、とっても美味しいんです♡

 

気温がまだまだ高いため、

各お部屋で食べることになりました。

 

おいしそうなカレーに

ワクワク♪

お母さんたちに

よそってもらいます。

いただきまーす!!

 

おかわりする子もいつもよりもたくさんいましたよ!

多い子で3杯!!

 

お腹を壊すといけないので、

3杯までとなっているのですが

結構たくさんの子がおかわりをして

みんなペロリ♪

すごい食欲でした!!

みんなで食べるとおいしいもんね♪

 

お腹一杯になった後は、

夕べの集い、キャンプファイヤーです♪

只今気温は31℃!

気温も落ち着いてきました!

 

今子どもたちは、

それぞれの部屋で

キャンプファイヤーを楽しみに

待機中です♪

キャンプファイヤーで歌う歌が

部屋から聞こえてきています♪♪