レオナ第一幼稚園第1回すくすく広場「身体測定・運動遊び」

5月17日に今年度初めての、すくすく広場がありました!

今回は「身体測定と運動遊び」♪

まず始めは、みんな大好き「わぁーお♪」の曲に合わせて元気いっぱい踊りました!

 

その後は、リラックマさんに見本を見せてもらい身体測定と手形。

かわいいぞうさんの手形が完成しました。

次は、親子で「運動遊び」。

まずは「ホホホ♪」の曲で親子ダンス!

お母さんと一緒に踊って嬉しそうでした。

 

そのあとは「サーキット遊び」♪

マットの上をゴロゴロまわったり、

輪っかをジャンプしたり、

フラフープのトンネルをくぐったり、

跳び箱に乗ってジャンプしたり、

体をたくさん動かして楽しそうでした♪

 

最後は、「人間ていいな♪」の曲を踊って

笑顔でバイバイ♪

また遊ぼうね(^-^)❤

とっても楽しい時間でした❤

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!

 

次回は、5月30日(木)「戸外・室内遊び(2歳児)」です!

予約は5月23日(木)10:00~です!

℡ 0564-24-4859

電話予約で誰でもご参加いただけます♪

年間の予定は

レオナ第一幼稚園すくすく広場

(↑クリックすると見られます♪)

 

気軽に遊びに来てくださいね♡

 

たくさんのかわいいお友だちと遊べるのを

楽しみに待っています♪

 

たくさんのご参加お待ちしていまーす(^▽^)/♪