レオナ第二幼稚園卒園式

本日、卒園式が行われ、年長児61名が

無事に卒園の日を迎えることができました。

年長さんとして幼稚園に来るのも

今日が最後となりました。

 

胸には赤い花をつけ、今日は特別な日!

みんなとても素敵です♡♡

年長の先生も袴姿でいつもと違います。

とてもキレイだね(*^^*)

 

大好きなお家の方々に見守られる中、

卒園児が担任の先生と入場し、

卒園式がはじまりました。

そして、いよいよ

「修了証書授与」の時。

証書を受け取る姿、とても立派でした。

園長先生や来賓の方の話を聞く姿勢も

とてもかっこよかったです。

「旅立ちの言葉」は長い言葉を覚え、

素晴らしかったですね。

そして、卒園の歌も心に響くものでした。

どの子も今日の精一杯の

すばらしい姿を見せてくれました。

みんな大きくなったね♡

とてもいい卒園式でした(^^)

 

【年長の先生からのメッセージ】

そつえんおめでとう!!

たくさんのたのしいおもいでをありがとう。

しょうがっこうでもみんなのえがおが

かがやくことをねがっているよ。

 

ふじさん、すみれさん、

卒園おめでとう!!

いままで本当にありがとう♡

レオナの先生たちは、みんなのことが

大好きだよ♡♡♡

小学校生活を楽しんでください!!

いつまでも応援しています(^^)

職員一同

 

最後になりましたが、保護者の皆様、

本日は本当におめでとうございます。

保護者の皆様の支えがあったから、

今日の日を迎えることができました。

幼稚園生活の中での

様々なご理解とご協力に感謝します。

いつも温かく見守り、送り出してくださり、

本当にありがとうございました。