レオナ第二幼稚園年中親子の集い

今日は、年中さんの親子の集いがあり、

すごろく作りをしました(^^)

 

最初は、上手にできるようになった

はさみを使って、〇や☆の形に

画用紙を切るところをお家の人に

見てもらいました!

上手に切れたね(^^)v

 

その後、保護者の方にお子さんの

隣に来ていただき、画用紙をのりではったり、

文字を書いたりするところを

助けてもらいながら完成させました!!

完成したら、

お家の人とすごろく遊び(^^)/

 

マスには、言葉が書いてあります。

「ハイタッチ5かい」

「あたまをなでる」

「だきしめる」などなど

お家の人との手作りすごろく、

とっても楽しそうでした♡

 

最後は、いつもがんばっている

かけ足を見てもらいました!

今日は暖かい日だったので、

元気いっぱいに走る姿を

見てもらうことができました(^○^)

 

年中の保護者の皆様、

本日は親子の集いにご参加いただき、

ありがとうございました!