レオナ第二幼稚園お遊戯会

先週の土曜日、レオナ第二幼稚園の

お遊戯会が無事に終了しました。

 

10月下旬から本格的な

お遊戯会活動が始まり、

クラスで心を一つに

がんばってきました。

 

プログラムです♡

 

ここでお伝えできるのは

園内お遊戯会での姿ですが。

年少さんは何をやっても

本当にかわいくて(^^)

元気いっぱいに、

がんばっていました。

 

年中さんは、1度の経験があるため、

自信もついて、セリフも上手に

言うことができました。

とても成長を感じました!

 

年長さんは、3回目ということで、

堂々として、長いセリフも覚え、

役になりきっていました。

はじめての合奏にもチャレンジし、

立派な姿を見せてくれました。

 

そして、お遊戯会当日、

子どもたちは、どんな姿を

お家の方たちに

見せてくれましたか?(^^)

 

お家の人たちに見てもらうことが

嬉しくて、はりきり元気な姿を

見せてくれた子もいれば、

いつも通りの落ち着いた姿の子、

大勢のお客さんたちに圧倒され

恥ずかしくなってしまった子など

それぞれが様々な姿を

見せてくれたと思います。

 

でも、どの子も今まで本当に

よくがんばっていました。

当日の姿はもちろんですが、

今までがんばってきたことも

たくさんたくさん

褒めていただけたら嬉しいです!

 

レオナ第二幼稚園のお遊戯会に

来てくださったみなさま、

たくさんの温かい拍手を

ありがとうございました!!