レオナ第二幼稚園第8回すくすく広場

今日は、第8回すくすく広場が

ありました!

 

今回は、身体測定と戸外遊びを

予定していましたが、あいにくのお天気に

なってしまいましたので、戸外遊びを

室内遊びに変更して行いました!

 

受付を済ませた子から、

まずは、身体測定と手形を

しました!!

大きくなったかな~?(^^)

ぺったん!!

みんな上手にできました☆

 

身体測定が終わったら、

手遊びと絵本のじかんです。

その後は、

サーキット遊びを楽しみました♪

鉄棒でぶーらんぶーらんしたり、

跳び箱からジャンプしたり、

トンネルをくぐったり、

体をいっぱい動かして、

遊ぶことができました!

最後に手形のペンダントが

出来上がったので、

一人ずつ渡して、

今日のすくすく広場は終了です。

 

雨の中、遊びに来てくださり、

本当にありがとうございました(^^)

次回は、すくすく運動会を予定しています!

明日から予約受付開始です!

ご参加お待ちしております(^o^)/