レオナ第一幼稚園の園見学と入園説明会について

夏休み前までの園見学が無事終了しました。

本日は満員御礼!

5組の親子の方にお越しいただきました!

ありがとうございました!

 

本日までにありがたいことに、たくさんの親子の方々に

お越しいただきました♪

本当にありがとうございました!

これから夏休みに入り、一度園見学はお休みになりますが、

また、9月から始まりますので、

まだお越しになってない方は是非

気軽にいらしてくださいね♪

 

<9月の日程>

6日(木) ※入園説明会開催日

(個別ではなく全体に向けて説明を行う会です。)

(詳細は下に記載します。)

 

7日(金)・・・終了しました。

10日(月)・・・定員いっぱいです。

11日(火)・・・空いています

12日(水)・・・あと2組

13日(木)・・・空いています

14日(金)・・・空いています

18日(火)・・・空いています

21日(金)・・・空いています

 

1日1組~4組の定員で行っています。

園の説明や用品等の説明と、

園内をゆっくりとご案内します。

ご案内しながら、色々質問等にもお答えできますので、

気軽に来ていただけたらと思っています♪

℡ 0564-24-4859

までお電話いただき、予約を入れてから

お越しください(^▽^)

 

園見学の日程のところにありました

入園説明会ですが、

園長が園の様々なことをお話する会となっております。

詳しくは レオナのまど~園長室だより~

をご覧ください。

一度園見学にこられた方も、

また違った話も聞けると思うので

よかったらご参加くださいね!

 

9月から願書配布も始まりますので

よろしくお願いします!

 

園見学、入園説明会どちらとも

参加されても大丈夫です!

 

たくさんのご参加お待ちしています♪