レオナ第二幼稚園第6回すくすく広場水遊び①

長く続いた雨が終わり、

とってもいいお天気に

なりましたね♪

 

今日は、すくすく広場の

水遊びがありました!

 

受付を済ませたお友だちから

先生が準備しておいた

「くるくる水車」を受け取ります!

これをお母さんと一緒にペンで色づけ。

名前を書いてもらって

自分だけのオリジナル

「くるくる水車」が完成!

 

その後はお着替えをして、

水遊びの準備が整ったところで、

今回は、アンパンマンの手遊びで

会がスタートしました)^o^(

 

水遊びということで、

体がびっくりしないように

準備体操も♪

みんなで「きのこ体操♪」をしました!

 

そしていよいよ水遊び!

ワンタッチプールや

金魚すくい♪

船を浮かばせたり、ジョーロで遊んだり。

もちろん、自分の「くるくる水車」でも

たくさん遊んでくれました!

 

みんなで気持ちよく水遊びを

楽しむことができました(^^)

暑い中、遊びにきてくれた

親子のみなさん、

ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね。

 

次回のすくすく広場も

水遊びです!

初めての方も

大歓迎です\(^o^)/

お気軽にお電話ください!

みなさまの

ご参加お待ちしております!!

 

℡ 0564-45-2729